2013年07月16日

今日はアカスリマッサージのお店にLets-Go。

今日はアカスリマッサージのお店にLets-Go。
どんな内容か聞いてみると・・・

まずアカスリをしてから「オイルマッサージと洗体もあります」 とのこと。

身体全身清めていただこうとお店に向かいました。


スレンダーな身体にフィットした、清潔な白のシャツにミニスカートがよく似合う受付のキレイなお姉さんがお出迎えしてくれました。

素敵な笑顔で明るく”こんにちわぁ”・・とても印象が良い女性です。

出張エステ エステワンドットネット

すぐに部屋へ案内してくれた。部屋は脱衣所があり隣が施術ルームらしい。

紙パンツとガウンが置いてある。「こちらに着替えてください。準備ができたらお呼びくださいね」
着替え終わり女性を呼ぶと「こちらへどうぞ」と別室に促される。

案内されたのは“ミストサウナ”の部屋だった。

風俗エステ 無料案内所


「こちらで発汗していただきます。10分たったらお迎えにあがりますね」。

なるほど、アカスリの前に汗をかいて垢をスリやすくするってことのようです。

10分経過して部屋にもどり、ガウンを脱いで施術ルームへ。

回春 東京  回春倶楽部 東京

さっそく、うつ伏せでアカスリ開始。ナイロン製の袋を両手にはめて足から腕や背中をゴシゴシ。

”気持ち良ーい”思わず声が出てしまった。

次は洗体だ。ボディシャンプーを手に取り、ちょっと泡立ててそのまま身体を素手で洗ってくれました。

生の手がこちらの身体をスリスリ、なでなで。これはこれで気持ちがいい。

垢を洗い落しつつもリラクゼーション効果が高き気持ち良い洗体である。

無料案内所  無料案内所


続いてオイルマッサージ。受付の時に選んだ「ヒアルロン酸配合」のオイルで全身をトリートメント。

ヒアルロン酸は「水分維持力をUPさせ潤いを保つ」効用があるオイルだそうです。


そのオイルマッサージは、トリートメントが丁寧で、心も身体もケアしてくれる施術って感じです。

デリヘル マッサージ エステワンドットネット

色々なメニューを楽しみながらトータルで全身ボディケアを堪能したという印象です。


心も身体も軽くなった気分で爽快です。



posted by 蜜男 at 12:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。